八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ダイバー誕生〜
2010/03/26 21:37:33 書庫 海の日・日記

今日も北よりの風が強い・・・。
波の高さは昨日よりもマシでしたが、寒さは倍増っ!
気温は17度まで下がったみたいです。さぶぅ。

さてさて、今日はHさんのライセンス講習最終日。
ガタガタ震えながらも頑張って潜ってきました。
器材セッティングは、もう一人で完璧に出来ます。

      

中性浮力も取れるようになりましたよ〜。
苦手なマスククリアもなんとかOK! レギュレーターリカバリーも無事クリアです。
後半は、色んな水中生物を見てファンダイブも楽しんできました。

      

そして、とっても優秀な成績でオープンウォーター講習を終了です。おめでとうございま〜す。
昨日、今日と、海況は最悪でしたが、Hさん頑張りましたね〜。
次回は、もっと暖かい時期に、マンタに逢いに来てくださいね。