八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ネタチェック
2010/04/22 18:37:01 書庫 海の日・日記

南の風やや強く  波の高さ2m 水温24℃


今日の石垣島は暑かったです。
気温は29℃まで上がりました。いや〜、夏ですね〜。

本日はノーゲストですが、あまりの天気の良さにフラフラ〜っと海へ・・・。
ニュースタッフの妙子と二人で、米原方面で潜ってきました。
これから海況が良くなっていくと、米原で潜る機会が増えてくるので、入念にネタチェックです。



ガッツリ4時間潜って、色々見つけてきました。
これでゴールデンウィークも安心です。
でも、コブシメの産卵はもう終わりかな・・・?
明日はまたまた北風が強くなり、海が荒れるみたい・・・。ナム〜。

明日はお休みしま〜す。