八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ★
北風ブンブン!
2016/11/02 21:28:15 書庫 海の日・日記

北東の風強く  波の高さ5m 水温27度


今日も盛大に北東の強風が吹いてくれました。
北風に強い冬場エリアもバシャバシャ&ウネウネ・・・。
そんな中でも、比較的静かなポイントを選んで遊んで来ました。
もちろん皆さん3ダイブです!

お目目ぱっちりエリグロギンポ。
付けまつ毛しているみたいですね。(笑)
オシャレだ〜。

ハダカハオコゼ。
ブログ用に撮ってください!とお願いして撮影していただきました。(笑)

ベンテンコモンエビの卵。
卵の中には赤ちゃんの目玉が出来上がっています。

ハナミドリガイ。
めちゃ小さかった〜。

ニセアカホシカクレエビ。
緑色のナガレハナサンゴがとっても綺麗です。

マルスズメダイ幼魚。
しっぽの枝毛がトレードマーク。
可愛いですね〜。

こちらは成魚。
グソクムシがガッツリくっついています。

ヤマブキハゼ。
巣穴に引っ込む寸前。
かなり寄りました。

バブルコーラルシュリンプ。
めちゃ小さくて可愛かったな〜。

明日もシケ海が続きます。
すっかり秋ですな。