八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ★
寒い・・・
2016/11/03 19:14:44 書庫 海の日・日記

北東の風強く  波の高さ4m 水温26度


今日も予報どおり北東の風がびゅ〜びゅ〜。
最高気温は25度しかなく、寒〜い1日となりました。
おかげでなんだか体調不良・・・。(涙)
でもでも、楽しく3本潜って来ました。

ゴールデンコンビ!(笑)
お二人ともとてもレベルの高い写真を撮られます。
HIgano Jisamaは本日病欠です。

ヤシャハゼのペア。
オスとメス両方の目にピントが合っています。
コトブキテッポウエビもこんにちは!

ヒレナガネジリンボウもペアで。
コトブキテッポウエビもペアだぜぃ!

こちらは単独ですが、かなり寄っています。
背景のボケがいいね!

クマノミ幼魚。
かわえぇ〜。

ウミウシカクレエビ。
おもしろいナマコについていました。

一緒にいたナマコマルガザミ。
ナマコと共生している可愛らしいカニさんです。

アカスジウミタケハゼonキクメイシ。
このサンゴ、白化から徐々に回復しつつあります。
よかった〜。

キイロサンゴハゼ。
なかなかヒレを拡げてくれませぬ・・・。

アシビロサンゴヤドリガニ。
大きさ5ミリと非常に小さいですが、とっても綺麗なんです。

ヒレナガスズメダイ幼魚。
背景を黒抜きにするとカッコイイですね。

明日は少し海況がマシになりそうです。

あ〜、なんか頭痛い・・・。
家帰ったら速攻でご飯食べよ。
ほんで薬飲んですぐ寝よ。