八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ★
Yさん、1,000DIVE達成〜!
2016/11/04 21:05:54 書庫 海の日・日記

北東の風  波の高さ2.5m 水温27度


今日は海況がかなりよくなりました。
天気もよかったです。
とは言っても北東の風なので川平の海ではまだ潜れませぬ・・・。
静かな冬場エリアで楽しんで来ました。

Yさん、1,000DIVE達成おめでとうございます!
みんなでニッコリ記念撮影です。

ニチリンダテハゼ。
背ビレ全開ですね〜。

ミナミギンポ。
ウンウンとうなずくような仕草が可愛いっ!

シライトウミウシ。
普通種ですが、とっても綺麗なウミウシです。

チゴベニハゼ。
綺麗なカイメンに乗っていました。

チゴベニハゼ&ぶんぶくん。
ぶんぶくんの上には乗ってくれませんでした。

オキナワベニハゼ。
なんかシブイですね。

イロブダイ幼魚。
かなり小さな個体でした。
萌え〜。

オビイシヨウジ。
背景のボケがハンパない!

TamaG様、今日で1,998本目。
明日ついに2,000DIVEを迎えます。

今日も最高に楽しい1日でした!