八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ★
静かになった〜
2016/11/10 18:55:19 書庫 海の日・日記

北東の風  波の高さ3m 水温26度


ブンブンに吹きまくっていた北風がおさまりました。
昨日に比べると海はかなり穏やかに。
透明度もボチボチで気持ちよかったです〜。
今日もガッツリガツガツ3ダイブしてきました。

深場にいるシリウスベニハゼ。
赤いソバカスが特徴の可愛らしいハゼです。

ガラスハゼ。
チョロチョロ動くので、イライラする〜!

イロブダイ幼魚。
小さくて可愛いやつがいました。
萌え〜。

ハナゴンベ。
ゴンベと名前が付いていますが、ハナダイの仲間なんですよね〜。

ヒトデヤドリエビ。
見た目は地味なのですが、写真に撮ると綺麗!

トゲダルマガレイ。
顔のドアップ写真なんですが、わかりますかね?

ヤマブキハゼ。
下膨れの面白い顔をしてくれました。
この顔ウケる〜。(笑)

ナマコマルガザミ。
クロナマコに隠れていました。

ギンガハゼ。
テッポウエビも出てきています。

明日はさらに海況がよくなりそう。
楽しみだな〜。