八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ★
完全に夏だ
2016/11/19 18:37:01 書庫 海の日・日記

南東の風  波の高さ1.5m 水温27度


海況がいい日が続いています。
今日は南よりの風で最高気温は30度!
完全に夏です。
11月も後半に入ろうという時期なのに、これはもう異常ですな。
昨日はお休みを頂きましたが、今日からまた海頑張りますっ!

リクエストのナカモトさん。
とっても可愛いこの子をじっくりと撮影していただきました。
卵を産んでいるペアもいましたよ〜。

いつでもみんなの人気者、カクレクマノミ。
ここのイソギンチャクはまだ白化したままの状態です。
とっても綺麗なので、もう少しこのままでいてくれてもいいんだけどな。

ダンゴオコゼ。
とっても撮影しやすいところにいました。

カンザシヤドカリとぶんぶくんのコラボ。
超かわえぇ〜。

チゴベニハゼ。
綺麗なサンゴに乗っているので、いい被写体です。

明日も海況はよさそうです。
マンタに逢いに行っちゃお〜っと!