八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ★
1日中雨・・・
2017/09/02 17:53:22 書庫 海の日・日記

東の風  波の高さ2m 水温30度



本日の石垣島は一日中雨・・・。
しかも、結構なドシャブリ。
おかげで、かなり涼しかったです。
川平の海は大きなうねりが来ていたので、静かな冬場エリアで楽しんできました。

今日はTakeiさんが、めでたく400DIVE達成です。
おめでとうございま〜す!
本当にいつもありがとうございます。
来年は500本かな?(笑)

チゴベニハゼonぶんぶくん。
可愛いったらありゃしない。

ニセアカホシカクレエビ。
ハナガササンゴのポリプの上で、ユラユラ揺れていました。

オキナワベニハゼ。

ミヤケテグリ。
あまりの可愛さに、Takeiさんもうメロメロでしたね〜。

アオギハゼ。
かなり難しかったですが、頑張っていただきました。

明日も雨との予報・・・。
雨の中のダイビングも意外と楽しいですよ〜。