八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ★
久しぶりに興奮した!
2017/09/03 18:34:43 書庫 海の日・日記

不定の風  波の高さ1.5m 水温30度


昨日の雨はどこへ?
天候は徐々に回復し、午後からは太陽も姿を現しました。
うねりも随分おさまったので、川平の海でダイビング!
楽しい面々で遊んできました〜。

ミナミハコフグの幼魚。
Oiさん、この子に1ダイブついやしました。(笑)
いや〜、可愛すぎっしょ!

カンザシヤドカリ。
触角をぶんぶん振り回して、せわしなく動いていました。

こちらはニシキカンザシヤドカリ。
石垣島では珍しく、数が少ないんです。

ミナミギンポ。
面白い顔してますね〜。

今日は数日ぶりにマンタポイントへ。
なんと、4匹のマンタがグルグルでした!
しかも、めちゃ近かった〜。

頭上を何回も通過していきました。
久しぶりに興奮したな〜。

この調子でマンタ出まくってくれるといいな。
今日は最高の1日でした!