八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ダイビングスタッフ募集のお知らせ ★
熱帯低気圧が・・・
2017/09/09 18:29:14 書庫 海の日・日記

南西の風  波の高さ1.5m 水温30度


フィリピンのはるか東、マリアナ諸島に熱帯低気圧が発生しました。
間もなく台風になって、西に進む予報です。
西の方向には石垣島が・・・。
まだどうなるかわかりませんが、影響は出そうですね。
まっ、先のことは心配しても仕方ないので、今日は今日で思いっきり遊んできました。

Saitoさん、300ダイブ達成おめでとうございます!
これからも夫婦で仲良くダイビングを続けてくださいね〜。

エリグロギンポの正面顔。
付けまつ毛しているいたいで可愛いでしょ?(笑)

スジシマイソハゼ。
小さくて可愛らしいハゼです。

アカホシカニダマシ。
カニに見えますが、ヤドカリの仲間なんです。

アシビロサンゴヤドリガニ。
必殺のクローズアップレンズでドアップを!

イシガキカエルウオ。
うん、いい表情してますね〜。
可愛いっ!

イソバナガニ。
シックに黒抜きで。

今日は残念ながらマンタに会えず・・・。(涙)
明日リベンジじゃ〜!