八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
打って変わって・・・
2010/11/25 20:49:28 書庫 海の日・日記

北の風強く 時々 波の高さ3m→4m 水温25度


予報どおり北風が強まりました。
昨日のポカポカ陽気とは打って変わって、寒〜い1日だったな・・・。
海もかなり荒れましたが、今日も元気に3ダイブ。
寒さなど忘れて楽しんできました。


久々にイレズミハゼspを見に行ってきました。
まだ小さいせいか?色がイマイチ鮮やかでない・・・。
少し成長すると、もっと明るい奇麗な色になると思います。

こちらはNORIKOさんが昨日からチャレンジしているマルスズメダイ幼魚。
可愛らしく撮れていますが、じつはピントがちょっと甘いです。
明日もがんばりましょう〜。

クマノミの赤ちゃん。
こちらはピントバッチリです。

カクレクマノミはイソギンチャクから飛び出したところをパシャリ!
う〜ん、可愛いですね〜。

とってもシャイだったクロスジギンポ。
目つき悪っ・・・。

基本的に甲殻類はパスのNORIKOさんですが、ヤドカリは撮影してくれます。
アデヤカゼブラヤドカリ。
奇麗だ〜。

明日はもう少し暖かいと有難いのだが・・・。