八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
晴れたっ!
2010/11/26 19:26:15 書庫 海の日・日記

北東の風やや強く  波の高さ4m 水温25度


本日も北よりの風が強し。
が、海況のほうは予想していたよりも全然マシでしたね。
今日は太陽も出たし、透明度も良かったし、快適に3ダイブ楽しんできました〜。


NORIKOさんはここ3日間、マルスズメダイの幼魚に夢中です。
今日は時間をかけたかいがあって、素晴らしく可愛らしい写真が撮れました。
お見事っ!

キンギョハナダイは浅場に群れていてとっても奇麗です。
その中の1匹を狙ってパシャリ!

タイガース模様で人気のヒレナガスズメダイ幼魚。
黄色がとっても鮮やかですね。

警戒心が強いヤシャハゼは、息を殺してそ〜っと近づきましょう。

今日のマンジュウイシモチはめちゃめちゃシャイだったな〜。
サンゴの隙間から出てきやしねぇ・・・。

ラストはユキンコボウシガニ。
よく走り、よく転ぶ、落ち着きのないやつだったな・・・。

明日からしばらくは、海況が少し落ち着きそう。
のんびり昼寝付きで潜れそうです。(笑)