八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
気持ちよかったな〜
2010/11/28 18:28:41 書庫 海の日・日記

東の風  波の高さ2m 水温24度


今日もとってもいい天気。
海は静かだし、ポカポカ暖かいし、最高のダイビング日和です。
お昼寝付きでガッチリ3ダイブ楽しんできました。
いや〜、最高に気持ちよかったな〜。


本日の1発目はイレズミハゼsp。
英名はオレンジコンビクトゴビーで、なかなかレアなハゼです。
どこででも見られるハゼではないので、見たい方は是非リクエストを〜。深いけど・・・。

ナンヨウキサンゴに付くセボシウミタケハゼ。
すぐ逃げるので、そ〜っと近づいてね。

ミカヅキコモンエビはいつもと同じ場所に。
ピタッ!とホバリングしてくれて、いいモデルさんになってくれました。

アカメハゼの緑抜き。

イソバナガニの青抜き。

ウルトラマンホヤは超ドアップで。

マンジュウイシモチはなかなかいい子でした。
かなり近くまで寄らせてくれましたよ〜ん。

今日はフリーだったので、コンパクトデジカメ持ってちょっと遊んでしまいました。