八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
天気悪し・・・
2011/02/20 15:49:05 書庫 海の日・日記

北の風やや強く  波の高さ3m


本日の石垣島は雨・・・。
ここ数日間、ず〜っと天気の悪い日が続いています。
家の引越しをしているのですが、なかなかはかどらなくて困るな〜。

さてさて、妙子も内地から帰ってきたので今日からお仕事です。
小雨の降る中、午前中はボートを海に下ろす準備を。
エンジンのチェックもOK、アンカーロープも新品に換えて準備万端。
「よ〜し、降ろすか〜!」というところまで漕ぎ着けたのですが・・・、

私の不注意で、立て続けにトラブルが・・・・。
結局今日はボートを海に降ろすことが出来ませんでした。ガ〜ン。
明日はお客様がいらっしゃるので、どうしても降ろしたかったのですが・・・。(涙)
明日は朝一でボートを下ろして、今シーズン初の海です。