八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ワークス号再び入院・・・
2011/02/23 19:53:36 書庫 海の日・日記

北東の風  波の高さ2m


今日の石垣島はとってもいい天気。
海も静で絶好のダイビング日和でございます。
あ〜、海に行きたかったな・・・。

先日海に降ろしたばかりのワースク号が再び緊急入院しました。
メンテナンスもすべて終わって安心〜!と思っていたのですが、なんと燃料タンクからガソリンが漏れていることが発覚・・・。
「これはイカン・・・。」 ということで、またまた陸上げです。

燃料タンクの入り口をチャイ〜ンと切断して、

タンクを取り出して調べてみると・・・、

小さな穴を数箇所発見。
溶接して修理することも考えましたが、やはり新品に交換するほうが安心です。
ということで、清水の舞台から飛び降りるような気持ちで新品を注文。
ざっと10万円コースなり〜。(涙)
がんばって働かなきゃ・・・。