八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ホッと一息
2011/05/28 19:42:35 書庫 陸の日・日記

北の風非常に強く  波の高さ7m


石垣島は台風2号の暴風域から抜け、雨風ともに弱まってきました。
昼頃の暴風はすさまじく、家から出られない状態でしたが、今は外出可能なくらいに。
2回ほど停電しましたが、時間も短かったので不便を感じることもなく、なかなか快適な台風ライフだったな。
飛んでなくなるんじゃないか?と心配だったお店も、被害はなくホッと一息です

夕方にはうちの犬どもを連れて、底地ビーチへ。
海はまっ茶色に濁ってひどかったな〜。


まだ雨が降っていたので、犬どもにもカッパを着せて・・・。

明日もお休みで〜す。