八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
結婚おめでとうございま〜す
2011/06/28 22:55:41 書庫 海の日・日記

南の風やや強く  波の高さ2m 水温28度


台風が去ってからもずっと風が強い石垣島。
空には雲が多く、天候もイマイチな日が続いています。
まっ、そのほうが涼しくて過ごしやすいですが・・・。

今日も楽しく3ダイブ〜。
BWDでは有名人のT井さんも登場です。

S木さんのリクエスト、カールおじさんホヤ。
リクエストの多い人気者です。
何回見ても可愛いな〜。

派手な色合いのウルトラマンホヤ。
こちらも可愛いです。

ガラス細工みたいで綺麗なニセアカホシカクレエビ。
大きさ5センチほどもあるビッグサイズでした。

岩穴の奥に潜んでいたベニハゼ。

こちらはミギキキヨコバサミsp。
まだ名前の付いていないヤドカリの仲間です。

K井さんご夫婦は、先日石垣島で結婚式をあげられました。
おめでとうございま〜す!

最後に今日のマンタ〜!

40分待って、やっと現れてくれました。
いや〜、今日はもうダメかと思いましたよ〜。
今年はマンタの出具合が異常に悪いです。