八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
北よりの風に・・・
2011/07/31 18:59:46 書庫 海の日・日記

北東の風  波の高さ1.5m 水温29度


非常に強い台風9号は、フィリピンの東をゆっくりと北上中。
かなり勢力を増しましたね・・・。
http://www.usno.navy.mil/NOOC/nmfc-ph/RSS/jtwc/warnings/wp1111.gif
4日〜5日にかけて、沖縄本島に接近する可能性が大です。

石垣島もこの台風の影響で、風向きが北よりになりました。
まだそよ風程度なので、海は全然問題なしっ!
今日もがっつり3ダイブです。

米原では、ワイドで癒されました。
スズメダイ&ハナダイの群れがごっちゃりで、マジ最高っ!
透明度も高く、めちゃ気持ちよかったな〜。

御神崎ではマクロが面白い!
可愛いウミウシや、

奇麗なヤドカリ。

面白い顔したお魚などなど、

超盛りだくさんでした。

透明度が高く、天気も良かったので、地形もいい感じ〜。

しか〜し、皆さんがが逢いたがっていた大きなエイさんは、現れませんでした・・・。
う〜、明日に期待です。