八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風11号逸れる
2011/08/28 22:44:36 書庫 海の日・日記

東の風やや強く  波の高さ3m 水温30度


沖縄に向かって北上していた台風11号ですが、かなり西のほうに逸れて行きそうです。
http://www.usno.navy.mil/NOOC/nmfc-ph/RSS/jtwc/warnings/wp1411.gif
勢力もかなり弱まって、なんだか肩すかしをくらった感じだな・・・・・。

さてさて、今日も楽しくダイビング。
東よりの風が強かったですが、静かなポイントを選んで遊んできました。

本日のゲストはピチピチギャル4名様〜。
船酔いもなしで、皆さん笑顔です。

水中でもみんな仲良しっ!
透明度もよく、気持ちよかったな〜。

浅場のエダサンゴの群生はとっても綺麗でした。
しかし、オニヒトデも多数目撃。
こりゃ早いうちに駆除せんとイカンね〜。


大人気だったコクテンフグ。
ちょっと怒らせて膨らんでいただきました。

このクマノミは大きすぎてあまり可愛くない・・・・・。

こっちのハナビラクマノミは可愛かったな。

波が高くてマンタポイントには行く事が出来ませんでしたが、色々見れて楽しかったですね〜。
皆さん、またのリベンジお待ちしていま〜す。