八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
荒れました・・・
2011/12/30 21:29:45 書庫 海の日・日記

北東の風強く  波の高さ3m→4m 水温24度


今日からしばらく海仕事〜。
年末年始を石垣島で潜りたおそうと、常連様が遊びに来てくれました。
皆さんドライスーツで、本気で写真を撮りたい方々です。
海は大荒れとなってしまいましたが、ガッツリ3ダイブ!
横殴りの雨に歓迎されながら、遊んできました〜。

ニチリンダテハゼ。
今日も寄れたな〜。

レア物のマガタマエビ。
4匹写っています。

こちらはリュウキュウウミシダエビ。
おとなしくて撮りやすい子ですよ。

面白いカニを見つけました。
体にカイメンやらホヤやら色々くっ付けていて可愛い〜、ウケる〜。

めちゃ近くまで寄れたオビイシヨウジ。
なんか食ってんのか?

オキナワベニハゼ。

バサラカクレエビ。

今日は寒かったので、今も鼻水が止まらない・・・。
もう寝ることにします。
また明日〜。

 


もし、もしよろしければ、 @Yaimaおすすめランキング に投票お願い致します