八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
嵐っ!!!
2012/01/22 18:20:20 書庫 海の日・日記

北の風強く  波の高さ4m 水温22度


本日の石垣島、昨日とは打って変わって大荒れの天気。
北風ビュ〜ビュ〜で、しかも雨です。
もちろん海は大シケで、「ひぇ〜!」って感じ・・・。
気温は18度までしか上がらず、と〜っても寒い1日でした。

そんな中、今日も元気に3ダイブ。
ななななんと、RYOさんは3ミリのウェットスーツで頑張りました〜。

今日も行ってきましたモエギハゼ。
ヒレを拡げた写真や、がぶり寄った写真、いいのが撮れましたね。
通ったかいがあるっちゅうもんです。

ハナビラクマノミの子供。
とってもシャイな可愛い子なんです。

オビイシヨウジ。
うまいことこっちを向いてくれました。

面白いカイカムリの仲間。
自分の体の何倍もの大きさの被り物を被っています。

とっても小さかったフジナミウミウシ。
こいつ結構好きだな〜。

レアなウミウシ、ヤマブキウミウシ。
超可愛かったです。

さてさて、明日は今シーズン最後の営業日。
安全に楽しんできま〜す。