八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
静かになって良かった〜
2012/03/26 22:20:59 書庫 海の日・日記

東の風  波の高さ2m 水温23度


昨日、一昨日は低気圧の通過で寒かったな〜。
海も大荒れで波の高さは4m!
お客様がいなくてホント良かったです。ホッ。

今日は天候&海況ともにかなり回復。
体験ダイビングでご参加のTさん&Sさんと遊んできました。

お二人とも過去にダイビング経験があって、とってもお上手〜。
なんの苦労もなく、スイスイ水中へ。
余裕のピースサインです。

そして、いきなりコブシメの産卵を観察〜。
お〜、感動〜!

交接まで見れちゃいました。
ラッキー!

その後は、攻撃的なハマクマノミさんと遊んだり、

卵の世話をするクマノミさんを観察したりと、水中世界を満喫してきました。

色々な水中生物に興味津々のお二人。

ちょと寒かったけど、楽しかったですね〜。
Tさん&Sさん、また遊びに来てくださ〜い!