八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
透明度よ〜し!
2012/03/30 23:50:07 書庫 海の日・日記

南東の風  波の高さ2m 水温23度


今日も南よりの風でとってもいい天気!
海も静かで最高のダイビング日和です。
こんないい日に遊びに来てくれたのはY原さん。
体験ダイビング2ダイブコースを満喫していただきました。

ここ最近、透明度がイマイチな日が続いていましたが、今日は綺麗でしたね〜。
最高に気持ちよかったです。
Y原さんもご機嫌。(笑)

今が旬のコブシメの産卵を見に行きましたが、大当たり〜。
10匹くらいはいたかな。
感動のシーンをじっくり観察していただきました。

その後は泳ぎまくって、色んなものを観察です。
クマノミの子供、可愛かったですね〜。

サンゴエリアでは、テングカワハギもたくさん見られました。

わ〜い、サンゴが綺麗〜!
泳いでいるだけで癒されます〜。

しまいにゃ小物まで見ていただきました。(笑)
イソバナガニです。

Y原さん、天候&海況のいい日にあたって良かったですね〜。
明日は海は大荒れになってかなり寒くなるそうですよ。
また機会があったら遊びにきてくださ〜い!(笑)



もし、もしよろしければ、 @Yaimaおすすめランキング に投票お願い致します