八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
気持ちよかったな〜
2012/06/29 18:49:40 書庫 海の日・日記

南東の風やや強く  波の高さ2.5m 水温28度


台風6号の影響でやや風が強めの石垣島。
まっ、南風なので川平の海は静かなもんですがね。
今日も全員3ダイブ、がっつり遊んできましたよ〜。

天気は最高!
透明度も良かったので、水中はこんな感じ。
あ〜、気持ちよかったな〜。

砂地のポイントではチンアナゴが顔を出して食事中。
潮の流れに向かって、口をパクパクしていました。

最近ミヤケテグリの幼魚が増えてきましたね〜。
大好きですっ!可愛すぎっ!

ユキンコちゃんは今が一番数が多いときかな?
今日は5匹Get!です。

ガレ場ではイエローボクサーシュリンプも。
いや〜ん、可愛いすぎる〜!

今日はあえてマンタポイントには行かず。
お友達ショップさんに聞いてみると、出具合は悪かったみたいですね〜。
明日はマンタ様に会いに行きますっ!