八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マンタいい感じ〜
2012/07/26 17:50:39 書庫 海の日・日記

南東の風  波の高さ2m 水温29度


今日も雲が多めな石垣島。
暑すぎず、過ごしやすい1日でしたね〜。
本日もワイドにマクロに色々楽しんできました。

ウミシダに隠れていたトゲコマチガニ。
体にトゲがあって、かっこいいカニです。

ムチカラマツエビ。
たくさん見つかりました〜。

でっかいドクウツボ。
歯がおっそろしい・・・。

とっても可愛いセダカギンポちゃん。
カメラを向けるとポーズをとってくれました。

そして、本日のマンタさん!

どっか〜ん!

いきなりマンタが現れたので、ともちゃんビックリしています。(笑)

今日は3匹のマンタに会うことが出来ました。
久々の複数マンタ、興奮したな〜。

安全停止中に遊んでたら、またマンタが来た〜!

        
いや〜、今日も充実した1日でした。