八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
快適〜!
2012/07/27 18:22:45 書庫 海の日・日記

南東の風  波の高さ1.5m 水温29度


本日もいい感じのダイビング日和。
風が弱く、ボートもほとんど揺れずに快適でした〜。

深場に群れていたセナキルリスズメダイ。
すんごい数でしたね〜。1匹しか写っていませんが・・・。

穴倉に潜むソリハシコモンエビ。
手を差し出すとクリーニングしてくれますよ。

とっても綺麗なオキナワベニハゼ。
警戒心が強いので、そぉ〜〜〜っと近づいてね。

コクテンフグに熱い視線を送るトモちゃん。
可愛かったね〜。

ハダカハオコゼの黄色は定位置に。
左手にカメラ持って、自分で撮影してみました。

そして、本日のマンタさん!

グッドでした〜!

1匹だけでしたが、ず〜っとホバリングしてくれましたよ〜。

ちゃんとシッポのある綺麗なマンタでした。

ここ最近、マンタが川平に戻ってきている感じです。
この調子で出てくれるといいな〜。