八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
この進路、マジですかい?
2012/09/26 21:33:38 書庫 海の日・日記
北東の風やや強く  波の高さ3m 水温27度


台風17号は順調に?北上中。
最新の台風情報を見てみると・・・、オ〜マイガ〜!
この進路、マジですかい?
さ、最悪だ・・・・・。
沖縄県の島という島すべてを暴風域に巻き込む、超迷惑な台風になる可能性が出てきました。
石垣島への再接近は29日から30日にかけてと思われます。
いったいどうなることやら・・・・・。

さてさて、台風は置いといて、本日のダイビングです。
北東の風が強かったですが、楽しく潜ってきましたよ~。

冬場エリアにはたくさんいるヒレナガネジリンボウ。

ヤシャハゼは超シャイでした。

キカモヨウウミウシはメルヘンチックに!

ルリホシスズメダイ幼魚。

久々に見たコンペイトウウミウシ。

アカククリは数がイマイチだったな〜。

でっかいロクセンヤッコのペア。

明日もガッツリ3本潜ってきま〜す。

ダイビング出来るのは、28日の午前中までか?