八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
静かなところで
2012/10/29 18:19:52 書庫 海の日・日記

北東の風やや強く  波の高さ2m 水温25度


本日の石垣島は北東の風がやや強し。
川平の海は波が高いのねん。
というわけで、マンタポイントは断念・・・・・。
静かな冬場エリアで3ダイブ楽しんできました。

T橋さんはめでたく100ダイブ達成っ!
おめでとうございま〜す。

サンゴエリアは最高に綺麗でしたっ!
デバスズメダイの群れは圧巻ですね〜。

とっても可愛いクロスズメダイの幼魚。
写しやすいいい場所にいるんです。

かなりシャイなオドリハゼ。
今日もなかなか出てきてくれませんでしたね〜。

ハタタテハゼはそこらじゅうにわんさかとっ!
石垣島に来たら、一度はじっくりと見ていただきたいお魚です。

ラストはもう1回ワイドな写真で・・・。
あ〜、今日も癒されたな〜。

明日は少し海況が良くなりそうです。
マンタポイント行けるかな?