八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
久々に寒かった・・・
2013/03/25 17:59:33 書庫 海の日・日記

北の風やや強く  波の高さ2.5m 水温24度


本日の石垣島は北の風がやや強し。
海は結構荒れていました。
気温もさほど上がらず、久々に寒く感じましたね〜。
でも水中は静かで透明度もよく、なかなかよかったです。

1年ぶりにモエギハゼに勝負を挑んだRyoさん。
寄れましたが、全然ヒレを拡げてくれませんでした。
完敗です・・・。(涙)

久々に登場のチンヨウジsp。
こいつはかなり小さく、つまようじよりも細いんです。

キンギョハナダイの幼魚。
かなり増えてきましたね〜。
浅場にいるので、かなり遊べますよ。

ヨスジリュウキュウスズメダイ。

クマノミの卵をチラホラ見かけるようになりました。
水温も徐々に上がってきたし、そろそろ繁殖期ですな〜。

コマチコシオリエビの白黒バージョン。

今日も70分ダイブ×3本!
ガッツリ潜ったな〜。