八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
雨は止みましたが・・・
2013/04/26 23:03:26 書庫 海の日・日記

北東の風  波の高さ2.5m 水温25度


昨日1日中降ってくれた雨は上がりました。
が、今日も北よりの風が強かったですね〜。
なかなか川平の海に戻ることが出来ません。(涙)
本日も冬場エリアでダイビングです。

マルスズメダイの幼魚が見られるようになりました。
尾ビレの枝毛が可愛いですね〜。

Tamaiさん発見のカミソリウオ。
この擬態上手な魚を見つけるとは流石です。

バサラカクレエビのレモンイエローバージョン。

サンゴの上にちょこんと居座っていたチゴベニハゼ。
近づいても逃げないので、写真撮り放題でした。

これは昨日の写真、ベニゴマリュウグウウミウシ。

とっても可愛かったウチナミシラヒメウミウシ。
アングルがとってもいいですね。

ラストはおしゃれなコペポーダ。
とても可愛らしく見えるのは私だけ?(笑)

明日は海が静かになりますようにっ!