八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日も賑やかに
2013/04/30 17:59:22 書庫 海の日・日記

南の風やや強く  波の高さ1.5m 水温24度


GWに入って毎日賑やかに楽しく潜っています。
今日もガッツリ遊んできましたよ〜。

いたる所で見られるようになったアマミスズメダイの幼魚。
今が一番可愛いサイズですね〜。

サンゴエリアにたくさんいるアカテンコバンハゼ。
撮影はかなり困難ですが、うまく撮れたときの喜びはひとしおです。

暇つぶしにもってこいのチゴベニハゼ。
たくさんいる普通種ですが、よく見るととっても綺麗なんです。

バサラカクレエビ。
極小サイズでした。

ダイバーに大人気のハタタテハゼ。
よく見ると怒ったような顔してるんですよ〜。

今日も行って来ましたサンゴエリア!
透明度はイマイチでしたが、サンゴの群生&デバスズメの群れは圧巻でしたね。

サンゴにチョコンと止まって休憩していたアカメハゼ。
正面から見ると面白い顔してます。(笑)

今日も1日楽しかったな〜。

明日は強い北風が吹き、海が荒れそう・・・。
GWなのにホント困るな〜。(涙)