八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
川平の海で!
2013/09/28 18:46:28 書庫 海の日・日記

北の風  波の高さ1.5m 水温28度


久々に海が静かになりました。
ということで、今日は川平の海でダイビング!
マンタポイントにも行ってきましたよ〜。

とっても分かりづらいエビ、アカヒゲカクレエビ。
お腹にたくさんの卵を抱えていました。

お食事中のロボコン様。
ハサミで何かを引き裂きながら、ムシャムシャと食べていましたね〜。

いつも同じ場所にいるハダカハオコゼ。

そして、本日のマンタさん!

マンタの写真はTOMOKOさんにお借りしました。

全部で4匹のマンタが登場で、なかなかいい感じ〜。
ゆっくりとホバリングもしてくれました。

天気予報を見ると、あと3日くらいは川平で潜れそうです。