八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
快適ダイビング
2013/10/27 18:05:41 書庫 海の日・日記

北東の風  波の高さ3m 水温24度


ずっと吹き荒れていた強い北風がようやくおさまりました。
海況も随分落ち着いてきましたよ。
川平の海はまだビッグウェーブなので、潜ることは出来ませんが、冬場エリアは静か〜。
久々に快適ダイビングでした。 (ちょっと寒かったけど・・・)

元気いっぱいに泳ぎ回っていたデバスズメダイ。
ボ〜っと眺めているだけで癒されまする!

ハナゴンベ幼魚。
いつまでも幼魚のままでいてほしいな〜。

オドリハゼ。
今日は警戒心が薄く、至近距離で観察することが出来ました。

かなりわかりずらいヒメイソギンチャクエビ。

イソバナガニ。
とっても可愛い極小サイズです。

明日はさらに海況が良くなりそうです。
さて、川平の海で潜れるか!?