八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今年のラストダイブ
2013/12/31 18:15:49 書庫 海の日・日記

北東の風  波の高さ2.5m 水温22度


毎年大晦日は大シケになることが多いのですが、今日は穏やかな1日でした。
風が弱かったのであまり寒さを感じませんでしたね〜。
冬場エリアの海況はよく、透明度もグッド!
今年最後のダイビングを楽しんできました。

シライトベンケイハゼ。
空き瓶の中で1匹寂しくじ〜っとしていました。

クレナイニセスズメ。
目つきは悪いけど、とっても綺麗な魚です。

ルソンヒトデ&コペポーダ。
gobymanさんがいつの間にか自分で見つけて撮影していました。

なかなか横を向いてくれなかったマンジュウイシモチ。

アカネダルマハゼ。
アゴにヒゲが生えているみたいで可愛いっ!

今年も残すところ、あと数時間となりました。
今日は早く家に帰って、紅白でも見ながらのんびりと過ごすことにします。
それでは皆さん、よいお年をっ!