八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夏日!
2015/02/26 18:20:13 書庫 海の日・日記

南の風  波の高さ1.5m 水温23度


今日もとってもいい天気!
気温はグングン上昇し、なんと25度超えの夏日となりました。
とても2月とは思えませんな・・・。

3月1日より営業再開なので、体慣らしがてら今日も海へ。
ガッツリ3本潜ってきました。

アマミスズメダイ幼魚が出始めていますよん。
スズメダイ好きの皆さん、集まれ〜!

ハタタテハゼ。
絞り開放でシバいてみました。
う〜ん、写真というより、絵みたいだな・・・。

マンジュウヒトデ&ヒトデヤドリエビ。
私の大好きな被写体です。

ソライロイボウミウシ。
どこにでもいるウミウシで普段はスルーですが、背景が綺麗に抜けそうだったので、ちょっと遊んでみました。

エソのドアップ顔です。
息ごらえをしながら、にらめっこ。
たまにはこんな遊びも面白いですよ〜。