八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
川平の水温25度!
2015/04/29 19:09:48 書庫 海の日・日記

南東の風  波の高さ1.5m 水温25度


昨夜のドシャブリは凄かった!
我が家の前の道は川になり、洪水寸前・・・。
でも、朝には水は引いていたのでよかった〜。ホッ。
海への影響もたいしたことなく、バツグンな透明度の中で遊んで来ました。


シライトイソギンチャクについているナデシコカクレエビ。
まだ子供なので、めちゃくちゃ可愛いですよ!

オリヅルエビの弘幸君。
長〜く居ついてくれますように。

ミゾレウミウシonコペ。
こいつはフォトジェニックだっ!

ルリホシスズメダイの幼魚。
大きさ1センチほどのめちゃ可愛いかった〜。

ゾウゲイロウミウシ。
とっても上品な感じのウミウシです。

今日の川平は水温が25度もあった!
1時間以上潜っても寒さを感じませんでしたね〜。



もし、もしよろしければ、こちらのページから→ フォロー&クチコミ をお願い致します