八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風13号発生!
2015/07/31 18:39:32 書庫 海の日・日記

ほぼ無風  波の高さ1m 水温30℃


台風13号が発生しました。
スーパーコンピューターによる気象予報では、8月8日から9日にかけて奄美大島に近づくとの予報。
今後の動き、要チェックですな。

嵐の前の静けさなのか?今日はベタナギ!
海面は鏡のようにツルツルで、なんだか気持ち悪かったな・・・。
のんびりお昼寝付きで、3ダイブ楽しんで来ました。

ドロップオフの際では、ハナゴイの群れ。
取り囲まれて気持ちよかったです。
癒された〜。

ハナゴンベ幼魚は健在。
警戒心が薄く写真も撮りやすいです。

マンタポイントにも行って来ました。
45分待ってやっと1匹のマンタが登場〜。
かなり待たされたので、感動は大!
ゲストの皆さん、大満足なのでした。

最高の天気だったので、地形ポイントへ。
上から差し込む光がめちゃ綺麗っ!
こりゃ何時間でも遊べますね。

バブルリング作って遊んでみました。

明日も最高のコンディションになりそうです。