八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
最高のダイビング!
2015/08/30 18:38:40 書庫 海の日・日記

南の風やや強く  波の高さ1.5m 水温27度


本日の石垣島、暑くもなく寒くも無く、とっても過ごしやすい1日でした。
海も静かで絶好のダイビング日和です。
全体的に透明度も高く、気持ちよかったですね〜。
今日も楽しく和気藹々とダイビングしてきました。

Hitomiさん、100DIVE達成おめでとうございま〜す。
いい記念ダイブになりましたね!

今日もマンタは絶好調!
5匹以上のマンタが現れました。

かぶりつきでマンタ撮影。
周りはマンタだらけでもう笑いが止まりませぬ。(笑)

いや〜、満足!えぇ、大満足ですともっ!

本日のゲストは全員美女。
皆で食べるランチも最高に美味しかった〜。

久々に地形ポイントも攻めて来ました。

幻想的な洞窟でしばし撮影会。
う〜ん、癒されたな〜。

今日も1日、楽しかったです。
最高のダイビングだったな〜。