八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お久しぶりです
2016/02/13 16:55:56 書庫 海の日・日記

南の風  波の高さ2m


お久しぶりです。
ブルーウォーターダイバーズは冬季休暇をいただいております。
しばらく石垣島を離れていましたが、本日戻ってきました。

久々にパソコンを開き、いただいたメールにはすべて返信させていただきましたが、「返信がない!」という方は、お手数ですが今一度ご連絡お願い致します。
(迷惑メールの量があまりにも膨大だったので、間違えて重要なメールを削除している可能性があります。)

2月の頭からフィリピン・アニラオにフォト合宿に行ってきました。
中5日間でガッツリ19ダイブ、かなり楽しかったです。

フォトブログのほうで、徐々にアニラオの写真をUPしていきますので、是非ごらんください。

BWDフォトブログ → http://bluewaterdivers.blog.fc2.com/

魅力的な被写体がいっぱいでした。

2月いっぱいはお休みをいただきますが、3月1日より営業を開始しますので、是非是非遊びに来てくださいね〜。