八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
スーパー晴れ女
2016/03/26 19:11:44 書庫 海の日・日記

北の風やや強く  波の高さ4m 水温23度


今日はいい天気でした。
朝のうちはどんより曇り空だったのに、スーパー晴れ女Rさんがボートに乗ったとたんに晴れ間がっ!
おかげで夕方までずっと晴れてくれました。
Rさん、有り難う〜。(笑)

北風が冷たく海も荒れていましたが、楽しく3本潜ってきました。

大崎はややうねりがありましたが、透明度はかなりよかったです。
砂地ではヤシャハゼが元気にホバリングしていました。
ゆっくり近づいてペア撮り!

バイオレットボクサーシュリンプ。
この角度、カッコイイですな〜。

ヒメコモンウミウシ。
小さくて可愛かったな〜。
うねりに揺られて辛そうでした。

セボシウミタケハゼ。
水の青色が綺麗に出てますね。

ユキヤマウミウシ。

今日は北風が冷たくて寒かったですが、明日は少しマシになりそうです。
スーパー晴れ女Rさん、明日も晴れでお願いします!