八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
最高のコンディション!
2016/03/29 19:23:14 書庫 海の日・日記

南東の風  波の高さ1.5m 水温23度


本日の石垣島は南東の風。
海は穏やかで絶好のダイビング日和となりました。
相変わらず透明度もよく、最高に気持ちよかったですよ〜。

久々にモエギハゼに逢いに。
可愛い子がたくさんいました〜。
この子と遊べるのもあと1ヶ月弱くらいかな。

クマノミの卵。
水温はまだかなり低いのですが、あちこちで見かけるようになりました。

ガレ場では可愛いウミウシが!
フジナミウミウシです。
この子が出ると春が来たな〜と感じますね。

巨大なコモンシコロサンゴ。
大きすぎて全然レンズに入りきりませぬ。
これは一見の価値あり!ですよ。

お昼ごはんは温かいカレーうどんで。
まいう〜!

ウルトラマンホヤ。
最近数が減ってきたよ〜。

今日も楽しいダイビングだったな〜。
さ〜、これから打ち上げだ!(笑)



もし、もしよろしければ、こちらのページから→ フォロー&クチコミ をお願い致します