八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
うねりが・・・
2016/06/26 18:45:37 書庫 海の日・日記

南西の風  波の高さ1.5m 水温30度


今日は大きなうねりがあったな〜。
なんなんだ?このうねりは・・・・・。
でもダイビングには問題なし!
楽しいメンバーで、ワイワイと遊んで来ました。

まずはマンタポイントへ。
エントリーしてすぐに2匹のマンタが登場です。
近かったな〜。

でもホバリングはなしで、広範囲を終始ウロウロしているようでした。
水温が高いので、居心地が悪いのかな?

やや深場にいるスミレナガハナダイのオス。
うっとりするような綺麗さです。

クロメガネスズメダイ幼魚。
今、可愛い子がたくさんいるんですよ〜。

カンザシヤドカリ。
サンゴのポリプがお花みたいで可愛くないですか?

エリグロギンポ。
顔のドアップじゃい!

最近よく洞窟を攻めます。
綺麗だから〜。

今日もめちゃ楽しい1日でした。