八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ヤバイ暑さ
2016/06/28 16:03:31 書庫 海の日・日記

南の風  波の高さ1.5m 水温30度


今日もヤバイくらいの暑い1日。
まるで、砂漠みたいな暑さだ。(汗)
まぁ、砂漠には行ったことないんですがね・・・・・。
海の中も生ぬるくてヤバイ感じですが、楽しく潜って来ました。

みんなのアイドル、ユキンコちゃん。
久しぶりにこの子の様子を見に来たのですが、めちゃ大きく成長していました。

ダンゴオコゼ。
胸ビレを上手に使って、バランスを保っています。
めちゃ可愛い〜!

幻想的な洞窟
楽しかったな〜。

ひょうきん顔のイシガキカエルウオ。
癒されるわ。

オオアカホシサンゴガニ。
小さくて可愛い子がいました。

ハクマノミ幼魚。

キイロウミウシ。
夏によく見かける可愛いウミウシです。

今日はマンタ外してしまいました。
水温が30度に達しているので、マンタの出が悪くなっていますね。
そろそろ台風にかき混ぜてもらわないとヤバイ・・・。