八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マンタ出たよ〜
2016/06/30 18:17:15 書庫 海の日・日記

南の風  波の高さ1.5m 水温30度


やや強かった南風はおさまり、海はベタナギ。
最高のコンディションの中、ガッツリ3本潜って来ました。

まずはマンタポイントへGO!
少し待って、大きなメスマンタが現れました〜。

ここ最近、マンタの出具合が悪かったのですが、今日は出てくれました!
グルグルホバリングもしてくれて最高だったな〜。

米原ではハナダイに囲まれてきました。
う〜ん、し・あ・わ・せ!

アカネハナゴイのオスは雌に猛アピール中。

セジロクマノミの卵。
卵の中には目玉が出来上がっています。
今日か明日にはふ化するでしょう。

ハナミノカサゴの幼魚。
今日は3匹くらい見たな・・・。

洞窟も楽しんできましたよ〜。

それにしても、海の中が暑い・・・。



もし、もしよろしければ、こちらのページから→ フォロー&クチコミ をお願い致します