八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
レアな人
2016/08/31 19:17:12 書庫 海の日・日記

北東の風  波の高さ1.5m 水温30度


本日の石垣島はどんより曇り空。
おかげで涼しい1日でした。
船の上では、少し寒いと感じましたよ〜。

今日はちょっとレアな人と潜って来ました。
見る人が見ればわかりますね。(笑)

レアな人とそのお友達は、約10年ぶりにダイビング!
最初は目がイッてましたが、後半はなんとか自力で泳いでいました。(笑)

もちろんマンタに逢いに行って来ました〜。
今日は4匹出たぜぃっ!

透明度は昨日より回復!
いい感じでホバリングしてくれました。

結構近くまで来てくれたし、最高のマンタウォッチングだったな〜。

10年ぶりにマンタ見て、レアな人も大喜びでした。

明日もマンタに逢いに行って来ま〜す。



もし、もしよろしければ、こちらのページから→ フォロー&クチコミ をお願い致します