八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
いい天気!
2016/09/30 21:01:59 書庫 海の日・日記

東の風  波の高さ1.5m 水温27度


今日はいい天気でした。
青空と白い雲が気持ちいいです。
楽しいメンバーと楽しく遊んで来ましたよ〜。

久々に洞窟を攻めてみました。
モデルはマーメイドSHINOBUさんです。(笑)

もちろんマンタも!
千載一遇のシャッターチャンスだったのに、頭鰭の部分が切れてる〜。
う〜ん、残念無念でござるよ・・・。(涙)

あとはマクロ三昧〜。
ヒナギンポかな?
超可愛い〜。

レモンスズメダイ。

チゴベニハゼonぶんぶくん。

モンツキカエルウオ。
お友達ショップさんに教えてもらった貴重なネタです。(笑)

オキナワベニハゼ。
背景がとってもいい!

気になる台風18号の動き。
気象庁の予報によると沖縄本島のほうに進みそうです。

このコースだと石垣島は北風が強まりますが、ダイビングは中止することなく出来そう。
十分水温は下がったので、もうこっちに来ないでね。



もし、もしよろしければ、こちらのページから→ フォロー&クチコミ をお願い致します