八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
川平の海に帰って来ました!
2017/05/30 17:23:21 書庫 海の日・日記

北東の風  波の高さ1.5m 水温26度


やっと海が落ち着きました。
天気もよくなったし、今日は最高のダイビング日和!
今日は久しぶりに川平の海へ。
マンタポイントにも行って来ましたよ〜。

バブルコーラルシュリンプonオオハナサンゴ。
一度見失うと、なかなか見つけることが出来ません。(笑)

ワライボヤ。
盛大に笑ってますね〜。

2本目はマンタポイントへ。
しばらく待って、小さめのオスが登場です。
ゆっくりホバリングしてくれました。

最終的には3匹のマンタに逢えましたよ〜。
今日はぐっすり眠れそうです。(笑)

テンテンウミウシ。
とっても小さなウミウシですが、必殺のレンズを使えばこのとおり!

小さなアシビロサンゴヤドリガニもはっきりくっきり!

いや〜、久々に気持ちのいい1日でした。
でも、明日からまた天気が悪くなりそうです・・・。(涙)



もし、もしよろしければ、こちらのページから→ フォロー&クチコミ をお願い致します