八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
快適に潜れました!
2017/05/31 16:10:42 書庫 海の日・日記

北西の風  →  波の高さ1.5m 水温26度


空には分厚い雲が広がり、雨がパラパラ・・・。
これはドシャブリまた来るか〜!と思いきや、お昼にはピーカンの晴れに!
あ〜、雷&ゲリラ豪雨来なくてよかった〜。

というわけで、今日も快適にダイビングしてきました。

久々に米原方面へ。
ハナダイがとっても元気でした。

私の大好きなヒメオオメアミ。
Takeiさんに頑張っていただきました。
背景のボケ具合もいいですね〜。

イシガキカエルウオ。
サンゴに開いた穴の中からこんにちは!

クロメガネスズメダイ幼魚。
今、可愛い子がたくさんいますよ〜。
スズメダイ好きにはたまらん時期です。

カンザシヤドカリ。
綺麗なサンゴに住んでいます。

今日もとっても楽しい1日でした。
皆さん、有難うございました〜。

明日&明後日は、お休みをいただきます。



もし、もしよろしければ、こちらのページから→ フォロー&クチコミ をお願い致します