八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
8月が終わってしまった・・・
2017/08/31 17:28:08 書庫 海の日・日記

北東の風  波の高さ2m 水温30度


北東の風が吹いていますが、海況はかなり落ち着きました。
今日は川平の海で楽しんできましたよ〜。

米原Wリーフのハナダイ。
流れがなかったからか?なんだか元気がなかったな・・・。

スミレナガハナダイのオス。
米原では比較的浅い水深で観察することが出来ます。

テングカワハギ。
今年生まれたばかりの子供です。
立派な成魚に成長してほしいな〜。

ミナミハコグの幼魚。
大きさは1センチくらい。
この子の可愛さは言葉で表すことは出来ません。(笑)

カンザシヤドカリ。
サンゴのポリプの色がとっても綺麗ですね〜。

あっ!という間に8月も終了〜。
明日は1日お休みをいただきます。



もし、もしよろしければ、こちらのページから→ フォロー&クチコミ をお願い致します