八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島のダイビング情報・石垣島の体験ダイビング情報・石垣島のスノーケリング情報・石垣島のダイビング講習情報を提供致します。
ライダー海夢
2010/11/26 19:05:17 ブログカテゴリ 車・バイク | 書庫 石垣島 観光
こんばんわぁ〜海夢の大友でっす♪
http://www.kaimu-ishigaki.com/
サービスホスピタリティのお店


今日も石垣島は良いお天気です(^^)/

でも残念・・・ノーゲストなので
いつもと違った事してちょっと遊んで来ました!!

それは「ツーリング」

・・・・・・・・一体何年ぶりでしょう?????
バイクにまたがって島を走るのは(>_<)




やはり気持ちが良いですねぇ〜バイクはぁ

崎枝周辺の一周道路をオガン崎経由で回って
川平湾まで行っちゃいました(^_^)v






たまには水中では無くて陸をかっ飛ばすのも
風になれて最高でした(*^_^*)


明日は海で魚になってきます!!

■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?mode=vote&no=1&namber=122
上記URLよりコメント頂けると嬉しいです!!
是非投票に参加して下さい(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在31位!!
まさかの68越え!!(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪



コメント(0)
トラックバック(0)

今日は美しい石垣島画像です♪
2010/11/13 19:43:42 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 石垣島 観光
こんばんわ!!
海夢ダイビングの大友です(*^_^*)
http://kaimu-ishigaki.com/







@YAIMAに異変が!!皆さんに頂いたメッセージが
なんと半分消えてます!!
是非もう一度宜しくお願いします(T_T)

■■■@YAIMAへランキングに参加しています■■■
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1
是非投票に参加して頂けると嬉しいです(^_^)v
2010年4月参加スタートでまさか!まさかの!!
スタートが100位・・・気がつけば!現在31位!!
まさかの68越え!!(>_<)今年で何処まで行けるか頑張ります♪

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 前のページを表示 ]